やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007-06-20から1日間の記事一覧

桃ちゃんの1st写真集の表紙大が公開中で・・・

おぉー、これはまたナチュラルな表情の表紙ですね。 本日(6/20)発売予定の桃ちゃんの1st写真集「momo」の表紙が 大きな画像で公開されています。 小さな画像では確認済みですが、 表情まではよく分からなかったので、 あらためて見ると、ナチュラルな表情…

りしゃこの2nd写真集の発売決定・・・!

Berryzは、順番に写真集を出すと思っていたのですが、違ったんですねえ。 7/20に、りしゃこの2nd写真集が発売されると発表されました。 Berryzの場合、 りしゃこ→雅ちゃん→桃ちゃんと写真集を発売してきたので、 次は誰かなあと思っていたのですが、意外でし…

なっち、ごっちんの娘。記念隊のツアー初日1回目に当選~っ!

これで、娘。記念隊の歴史的瞬間に立ち会えますね。 オデッセーの先行予約で、娘。記念隊のツアー初日1回目に当選しました! ●8/11(土)昼 中野サンプラザ モーニング娘。誕生10年記念隊 一般席1枚 → ○(当選) 娘。記念隊は、最長でも1年間の期間限定ユニ…