やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

りしゃこの2nd写真集の発売決定・・・!

イメージ 1

Berryzは、順番に写真集を出すと思っていたのですが、違ったんですねえ。

7/20に、りしゃこの2nd写真集が発売されると発表されました。

Berryzの場合

りしゃこ雅ちゃん→桃ちゃんと写真集を発売してきたので

次は誰かなあと思っていたのですが、意外でしたね


確かに、

りしゃこBerryzの中でもルックスは抜群ですが

2nd写真集の発売で、グループ内でメンバー間の差がつき始めた感じ

Berryzは負けず嫌いのメンバーが多いので、

今後はグループ内の競争が激化するかも知れません。


う~ん、

今回の写真集は、北海道と沖縄の2ヶ所で撮影したようで

りしゃこは強力にプッシュされてるんですね

その期待にりしゃこがどう応えたのか、仕上がりが楽しみです・・・。