やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行予約の当落結果(5/25発表分)

イメージ 1

今日(5/25)は、FC先行チケットの当落結果発表日です。

ミキティ騒動の渦中で空気を読んでないと言われそうですが、

自分はなっちが1推し、柴っちが2推しなので、ドキドキしながら確認しました
モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 ~サンキュー My Dearest~
8/11昼 中野サンプラザ 一般席1枚 → ×(落選)
8/11夜 中野サンプラザ 一般席1枚 → ×(落選)
8/12昼 中野サンプラザ 一般席1枚 → ○(当選)

●メロン記念日 ライブハウスツアー2007
9/2昼 横浜BLITZ 2階指定席2枚 → ×(落選)

今回は厳しい結果になってしまいました。

娘。10年記念隊は、

初日は昼夜のどちらかが当たるだろうと思っていたのですが、

2日目の昼だけなんとか当選して、1勝2敗でした

まあ、期間限定のスペシャルユニットなので、

見に行けるだけでもラッキーと思わないといけないのかも知れませんね。

8/12は早々に帰宅するつもりでしたが、再度検討しないといけません。

(娘。10年記念隊を必死に取りに行くか、まっつーの舞台を一般で取りに行くか)


また、

メロンは予想していましたが、やはり厳しい結果になりました。

1階のスタンディングの熱さが恐くて2階の指定席を申し込んだのですが、

同じように思っている人が多かったのかも。

ただ、今回は自分ひとりが希望しているわけではないので、

他の先行予約も根こそぎトライしないといけませんね


う~ん、

こんなことなら、やっぱりまっつーの「すけだち」を申し込んでおくべきでした・・・。