やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミキティと庄司智春さんとフライデー・・・

イメージ 1

まったくもう、一体何をやってるんだか・・・。


ミキティととお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんの熱愛報道について、
今朝のめざましの芸能ニュース(朝6:30~)でトップに取り上げられてしまいました。

昨日(5/24)の午後あたりから、
2chを中心に騒ぎになっていて、
ミキティのファンサイトが閉鎖や休止するのを見ていましたが、
しばらくは静観しようと思っていたところでめざましで流れてしまい、
スポーツ新聞各紙にも載ってしまいましたね。

まあ、
22歳という年齢を考えれば、
男性と付き合うのはごく自然なことだと思いますが、
先々週はののの騒動があったばかりですし、
ミキティは娘。のリーダーになったばかり(5/25で19日目)、
さらに明日(5/26)からGAMコンが始まるという時期で、
自覚のない行動といわれても仕方ないと思います。


個人的には、
ミキティは推しメンのひとりですし、
今後もハロー!の一員として活動するのであれば、
これからも変わらずに応援していくつもりですが、
真里っぺの例もあるので、
事実であれば、モーニング娘。からの脱退は避けられないと思います。


う~ん、
明後日(5/27)は座間のGAMコンに参戦する予定なのですが、
一体どうなってしまうのでしょう。

いくら強気のミキティでも、
この渦中でステージに立つのは厳しいかも知れませんね。


もし中止となれば、
昨年10月9日のまっつー相模大野コン、
今年4月30日の、ののファンの集いに続いて、
8ヶ月弱の間で3回も中止の憂き目にあってしまうことになります。

何だか呪われているんじゃないかと勘繰りたくなりますね。

ハロー!も自分も、御祓いをしてもらったほうがいいような気がしてきました・・・。