やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

倉木麻衣ちゃんのFCイベントに当選・・・!

イメージ 1

無事、第1希望の8/25(土)人見記念講堂に当選してホッとしましたね。

2007年の倉木麻衣ちゃんは、ファンクラブイベントからスタートします
・大阪:7月3日(火) 大阪厚生年金会館(大)
・大阪:7月4日(水) 大阪厚生年金会館(大)
・名古屋:7月14日(土) 名古屋市民会館(大)
・福岡:7月18日(水) 福岡サンパレス
・広島:7月20日(金) 広島アステールプラザ(大) 
・仙台:8月11日(土) 宮城県民会館
・札幌:8月13日(月) 道新ホール
・東京:8月25日(土) 人見記念講堂
・東京:8月26日(日) 人見記念講堂

倉木麻衣ちゃんのFCチケットは、

基本的にFCから送られてくる専用の郵便振替用紙に希望公演日を書いて入金する方式ですが、

今回は第3希望まで書いて(当選は1公演のみ)、

第1希望の8/25に当選しましたと書かれたハガキが、昨日(5/24)、到着しました


まずはひと安心ですね。

自分は倉木麻衣ちゃんのFCに2003年7月に入会したのですが、

入会以降、関東圏でのFCイベントは無く、

今回が初めての参加になるので、何とか当選したいと思ってました


なお、

参加費用は\1,000(+発送手数料\500)、

同伴者(参加費用\2,000)も1人までOKで、

ハロー!のファンの集いと違って、とっても良心的ですね(笑)


ただ、

気がかりなのは東京以外は2次募集が始まったことで(複数公演の当選が可能)、

関東圏以外のファンが減ってしまっているのかも知れません。

CDの売上げ(順位も含めて)も落ちてますし、

ここはハロー!と同様、応援に力を入れないといけませんね


う~ん、

倉木麻衣ちゃんと握手したことはないのですが、今回は握手会があるのでしょうか?(ドキドキ)