やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな・新垣里沙・光井愛佳(モーニング娘。)】娘。秋ツアーの松戸コンに当選・・・!

イメージ 1

娘。ツアーは1公演は参戦したいと思っていたので、ひとまずホッとしましたねえ。

昨日(7/23)は、

オデッセーの当落結果発表日でした

早速、確認してみると、
モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ ナインスマイル ~

●9/20(日)昼 松戸森のホール21 → ○(当選) 1階31列20番台

ハロー!からM-line clubにFCを切り替えた自分にとって、

オデッセーの先行予約は生命線なのですが、

無事に当選してチケットを入手することができました。


まあ、

席は1階の後ろから2列目ですが、

オデッセーなので良席は最初から期待していませんし

下手すれば2階か3階かもと思っていたので

1階にすべり込めてホッとしています

やっぱり、

1階と2、3階では、一体感が全然違いますからね。


う~ん、

これで9月は

まっつーまのえり、娘。と3週連続で参戦が決まりました

今年の秋も、思いっきり弾けて熱く盛り上がりそうですね・・・。