やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第16回)」レビュー

イメージ 1

なっちは声のトーンが明るくて、気分は上々でしたねえ。

7/17にbayfmさんで放送された

なっちのラジオ番組『あなたに会えたら』の第16回目を

今回もインターネットラジオで聴きました

実は、

放送日の翌日には聴いていたのですが、

記事にするのが遅くなってしまいました。


さて今回は、

台湾と家電の話しが面白かったですね。


まず台湾は、

なっちが先日、FCツアーとDVD撮影等で訪れたのですが、

日差しの強いロケ撮影が多くて

台湾ファンとの握手会の時に、顔に日光湿疹が出てしまったとのこと

なっちは、

台湾のファンから

なっちはブツブツだと思われたのではないかと心配していましたね

また、

ウォーキングマシーンを紹介した通販番組が面白すぎて

そりゃないな、と思いながらも、深夜まで見てしまったと楽しそうに語ってました。


一方、

リスナーからのメールでは、

なっちを「家電歌手」と称して

最近買った家電とお奨めのテレビを紹介してほしいというメールが面白かったですね

まずは、

最近購入した家電は掃除機と洗濯機だそうで

なっちは家電は詳しくないと言いながらも

なっちらしい拘りを延々と語ってました


洗濯機については、

汗の匂いを取るミント機能が便利だとか、

掃除機はゴミを圧縮する時の音がすごくてビックリしたとか、

なっちが話すと何故か楽しく聞こえてくるのが不思議ですね

また、

なっちは、

7~8年前に買ったブラズマテレビを見ているそうですが、

お奨めのテレビについては忘れてしまったのか、触れませんでした。


う~ん、

全体的に他愛のない話しが多かったですが

なっちのことなら何でも知りたいと思っているので、なかなか興味深かったです

次回の放送も今から楽しみですね・・・(というか、明日には放送ですね)。