やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのファーストコンサートツアーに当選っ・・・!

イメージ 1

席は干されてしまったけど、とにかくチケットが確保できてホッとしましたねえ。

昨日(6/24)は、オデッセーの先行予約当落発表日でした

早速、確認してみると
真野恵里菜ファーストコンサートツアー 「Introduction~はじめての感動~」

●9/13(日)昼 東京厚生年金会館 → ○(当選) 2階14列40番台

無事、

ツアー初日の1回目の当選をゲットすることができました


ただ、

席は2階の後ろから4列目で、完全に干されてしまいましたね。

まあ、

東京厚生年金は、

1階が比較的狭くて(1186席)て、

2階が比較的広い(876席)変則的なホールなので、

ある意味仕方ないのかも知れませんが、ちょっと凹みました


う~ん、

自分はハロー!からM-line clubにFCを移してしまったので、

先行予約といえばオデッセーが頼みの綱のため

まずはチケットを確保できてホッとしましたが

出来れば1階席を確保したかったですね・・・。