やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・鈴木愛理・夏焼雅】Buono!ライブに当選~!!!

イメージ 1

Buono!ライブの先行予約は初当選で、素直に喜んじゃいましたねえ。

昨日(10/24)は、

Buono!ライブのオデッセーの先行予約当落結果発表日でした。


早速、確認してみると、
Buono!ライブ2009

●12/20(日)昼 東京厚生年金会館 → 当選(1階22列40番台)

見事に当選を勝ち取りました。

Buono!の単独ライブは

初当選で初参戦になるので、素直に嬉しかったです!


まあ、

座席は1階席の後ろから2番目ですが、

オデッセーの先行予約で2階席も覚悟していたので、

まずまずの席が確保できましたね。

というか、

オデッセーの先行予約は、

昨年の娘。八王子コンから10戦連続当選で

正直言って、以前のハロー!のFCよりも全然当選率が高いし

ハロー!のFC脱退の穴を十分過ぎるほど埋めていると思っています


う~ん、

Buono!の参戦が今年の最終戦になると思われ、

2009年の残りの参戦予定はほぼ決まりました

後は、

春ちゃんの卒コンチケット(昼公演は確保してるけど)を取りに行くかどうかですね・・・。