やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・高橋愛(モーニング娘。)】えりりん、ジュンジュン、リンリンの娘。卒コンに当選!!!

イメージ 1
 
席はともかく卒コンチケットを確保できて、
これでえりりんの卒業に立ち合えることが決定し、
まずはホッとしましたねえ。


昨日(11/4)は、えりりん・ジュンジュン・リンリンの娘。卒コンとなる
オデッセーの先行予約当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、

●12/15(水)横浜アリーナ 一般席 → ○(当選) スタンド東5列20番台


まずはチケットを確保できて安心しました。

ハロー!のFCには入っていないので、
一般チケットの争奪戦に巻き込まれる前に、
オデッセーでゲットできてホッとしましたね。


なお今回は、
南側のステージを設置するAパターンだと思っているのですが、
そうすると席はステージのほぼ真横になります。

ステージからは比較的近いですが、
モニタースクリーンはまず見えないでしょうし、
普段は使わない双眼鏡を持ち出さないといけないかも知れませんね・・・。