やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第29回)が公開中!!!

イメージ 1
 
握手会終了直後の収録で、
なっちは緊張感から開放されて、感謝の気持ちで満ち溢れていましたねえ。


M-line ClubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第29回)が公開されています。

今回は、
10/30に福家書店銀座店で行なわれた
写真集発売記念握手会の終了直後の収録。

まだ興奮冷めやらぬという感じで、
緊張感から開放されて、
感謝の気持ちがドッと溢れ出ていましたね。


なっちにとっては、
初めての写真集イベントで、
しかも大々的に握手会も久し振り。

ファンと身近で触れ合うことで、
大きなパワーを貰ったようで、
これからも頑張ると意気込んでいました。


なお、
なっちは何度もありがとうを連発していましたが、
自分は参戦してなっちの笑顔から大いに元気を貰って、
こちらこそありがとう!と言いたかったですね。

来週(11/13)には、
山野ホールで再びなっちと握手できるので、
その時に感謝の気持ちを伝えたいと思っています・・・。