やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【是永美記・紺野あさ美(音楽ガッタス)】交換日記は、コレティからこんこんへ・・・

イメージ 1

コレティは、今でもよっすぃーって呼べてないんですねえ。

M-line clubのFC限定コンテンツで

音楽ガッタスの交換日記が更新されています

今回は、

よっすぃーから受けたコレティから、

こんこんに繋いでましたね。


ガッタス交換日記の中で、

最多登場のコレティですが

いつものように謙虚でやや控え目の内容でした。

キャプテンのよっすぃーに対しては、

よっすぃーと呼べるようにアタックしますとか、

こんこんとのっちが大学話しで盛り上がっているのを見て

自分はもう大学生じゃないんだと実感したりとか

真面目なコレティらしい書き込みになっています


確かにちょっと前までのガッタスは、

コレティにこんこんにのっちと、大学生率が高かったんですね

ガッタスはスポーツ集団でありながら

インテリジェンス揃いだったんですね・・・。