やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono! Delivery LIVE 2012に当選!!!

イメージ 1


Buono!の単独ライブに行けるのは1年半振りで、
当選を確認した瞬間に思わず飛び上がっちゃいましたねえ。


昨日(6/21)は、
オデッセーのBuono!ライブ当落発表日でした。

早速、確認してみると、


PIZZA-LA Presents
Buono! Delivery LIVE 2012 ~愛をお届け!~

●8/26(昼)横浜BLITZ → ○(当選) 2階G列20番台


Buono!ライブは、
ライブハウスで行うことが多いのですが、
スタンディングはトラウマがあるので、
指定席狙いでなかなかチケットが取れませんでした。

なので、
今回は2Fの指定席をゲット出来て
めっちゃ嬉しいですね。

Buono!の単独ライブの参戦は、
1年半振りになりますが、
今からテンションが上がってます。


ちなみに、
実は今日(6/22)は、
Buono!のブログ先行の当落結果発表日で、
こちらにも応募しています。

第1希望か第2希望が当選すれば、
雅ちゃんの聖誕祭(8/25)にも参戦できることになるのですが、
さてどうなるかなぁ・・・。