やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこん卒業まであと20日・・・

イメージ 1

こんこん卒業まで、あと3週間を切ってしまったんですねえ。

こんこんを初めて生で見たのは

2001年11月3日の横浜アリーナ娘。コン

その日は立見席で身を乗り出すようにして見ていましたが、

5期メンは初々しかったものの、特に誰かに注目することはありませんでした。


あれから、今日で4年8ヶ月。

こんこんに注目するようになったのは、

2002年6月の娘。ミュージカルでの好演以降でしたが、

昨年11月の娘。よこすかコンではこんこんからウィンクのレスを貰ったり

今年1月のGyaOカップでも最後の場内1周でレスを貰ったりして、

どんどん推し度が上昇しました。


それが、

あと20日でプッツリ途切れてしまうんですねぇ。

娘。からの卒コンは、

ごっちん、圭ちゃん、なっち、のの&あいぼんかおりん梨華ちゃんと、

連続してずっと参戦していますが、

今回はハロプロからも卒業(事実上の引退)ということで、

7/23の代々木では全然別の感情が込み上げてきそうです。


今まで、

おかわりシスターズ(1985年3月)、

PRINCESS PRINCESS(1996年5月)、

Do As Infinity(2005年11月)の解散コンサートに参戦してきましたが、

その時の感情に近いのかも知れませんね。


う~ん、

次にこんこんの歌う姿を見れるのは7/23の卒コンになってしまうのですが、

いつまでもその日が来てほしくないというのが正直な気持ちです。

娘。から、そしてハロプロから

こんこんが永遠にいなくなってしまうのは全く想像できないし、

誰かが穴埋めすることなどもちろんできないから、

ポッカリ穴の空いた状態のハロプロに、

ず~っと違和感を感じたまま応援していくことになるのでしょうか・・・?


7/23までのカウントダウンは

自分と娘。、そして自分とハロプロとのスタンスを確認する毎日になりそうです。