やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

昨日のMステ(モーニング娘。+ごっちん)

イメージ 1

昨日(6/23)のMステは、思ったほど扱いは悪くなかったんじゃないでしょうか?

昨日(6/23)、

Mステにモーニング娘。ごっちんが出演しました。

娘。とごっちんの歌う時間が短かくて

ネットでは大変な物議をかもしてるようですが、

オープニングと歌う前に、

こんこんとマコの卒業に関するトークがしっかり有り

それなりに配慮された扱いだったように感じました。


まあ、自分の場合、

ファンサイトのレポをいろいろ見た後で視聴したので、

情報がインプットされていたのがかえって良かったのかも知れませんが、

トークなしでトップバッターで歌わされた時もあったわけで、

確かに歌の長さは、ごっちんと娘。で一組分ぐらいしかありませんでしたが、

こんこんとマコの娘。卒業報告の役割は何とか果たせたと思っています。


しかも、

マコがハロプロに残ることもハッキリ分かったし、

番組自体に満足はしていませんが、収穫もあったと思います。

う~ん、

昨日のMステ出演が、新曲の売上げに少しでもつながるといいのですが・・・

(本来の目的はこれですよね)