やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-08-26から1日間の記事一覧

なっち、まっつー、ごっちん、梨華ちゃんのDEF.DIVA参上!

う~ん、羨ましいですね! 9/3(日)のフルキャストスタジアム宮城にDEF.DIVAが登場し、 バックネット裏のチケットを持っている先着300名に、ハイタッチで出迎えるとのこと。 ハイタッチは、 なっち&まっつーラインとごっちん&梨華ちゃんラインから選ぶよ…

マコ卒業まで、あと1日・・・

いよいよ明日(8/27)、マコは卒業してしまうんですねえ。 こんこん卒業から1ヶ月が過ぎたと思ったら、 もうマコの卒業の日が迫ってきてしまいました。 マコ卒業の8/27で思い出すのが、昨年の娘。握手サーキット。 自分は横浜のBチームのみ当選し、 真夏の暑…

FC先行予約の当落結果(8/25発表分)

昨日(8/25)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。 早速確認してみると、 ●10/21(土) ファンの集い特別バージョン~矢口真里編~ スタジオコースト → ○(当選) 今回は真里っぺのみの申し込みで無事当選しました。(外れるとは思っていませんでしたが・・…