やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、まっつー、ごっちん、梨華ちゃんのDEF.DIVA参上!

イメージ 1

う~ん、羨ましいですね!


バックネット裏のチケットを持っている先着300名に、ハイタッチで出迎えるとのこと。

ハイタッチは、

なっち&まっつーラインとごっちん梨華ちゃんラインから選ぶようですが、

メチャクチャ豪華なお出迎えで羨まし過ぎます・・・

自分は基本的に遠征しないし、

その日はカントリーの単独コンでSHIBUYA-AXに行くので参戦できませんが、

もし行けてたら、迷わずなっち&まっつーラインを選びますね


う~ん、

当日はDEF.DIVAスペシャルライブもあるようで、楽天ファンが羨ましいです

9/3は、DEF.DIVAを気にしながらカントリーの単独コンに参戦することになりそうですね。