やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

カントリー娘。の追加公演に・・・

イメージ 1

カントリーの追加公演は、チケット入手者にとっては複雑ですよねえ。

カントリー娘。初の単独コンとなる9/3(日)昼夜はすぐに完売し、

前日の9/2(土)夜に、同じSHIBUYA-AXで追加公演が決定しました。

今回のコンサートは、

カントリーの最初の単独コンをこの目で見ようと

特に9/3の昼公演に申し込みが殺到したようで、

自分もFC先行で9/3夜公演は当選したものの、昼公演は落選してしまいました。


そこへ、突然の追加公演決定のお知らせ

追加が前日になったので、

9/3昼公演は、何とも微妙なチケットになってしまいましたね。


う~ん、

自分はこれ以上チケットを入手するつもりはないですが、

カントリーの最初の単独コン参戦にこだわっている人は、

9/2のチケットを求めて、再度争奪戦に加わりそうな感じ

主催者側にとってはおいしい状況ですが、

熱烈なファンにとっては、気の抜けない日々が続きますねえ。

(9/3昼公演のチケットが安く出回りそう・・・)