やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

楽天ブログが30000Hitを突破!

イメージ 1

本日(7/30)、ミラーサイト的に運用している楽天ブログが30000Hitを突破しました!


運用を開始してから194日目

20000Hitを超えたのが138日目でしたから、

それから56日間で達成したことになりますね。

前回の10000Hitから20000Hitまでが58日間だったので、

ほぼ同じペースでHit数が増えてることになりますね。


なおメインブログのYahoo!ブログ「40代のひとりゴト」は、

ハロプロを中心に、スポーツと時事問題についても記事を書いていますが、

楽天ブログの「毎日がハロプロの日」は、ほぼハロプロに特化した内容で運営しています。

よかったら、遊びに来てくださいね。(こちらからどうぞ)


これからも、

こちらのYahoo!、そして楽天オリコンの3つのブログを運営していきますので、

よろしくお願い致します。