やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、娘。、まっつー、・・・来年のカレンダーは・・・

イメージ 1

早くも来年のカレンダー情報がでてますね。

ハロー!のメンバーで、2007年のカレンダー発売が予定されてるのは、
モーニング娘。安倍なつみ松浦亜弥後藤真希美勇伝Berryz工房℃-uteきらりん☆レボリューション

娘。、ハロプロ3人娘、美勇伝、キッズの2つのユニットは今年と同じですが、

W(ダブルユー)の名前はありませんでした。

自粛期間が決まってないので、

来年のカレンダー発売を告知するわけにはいかないと思いますが、

ののはあおりを受けた感じになってしまいましたね。(ソロというわけにもいかないし・・・)


また、

春ちゃんは、アニメキャラとの連動でソロカレンダーの発売が決まりました。

この時期に情報が出るということは、

アニメ自身の長期化構想も視野に入ってるのかも知れませんね。


ということで、

常連以外のメンバーで、来年のカレンダー発売が予定されているのは小春ちゃんだけでした

他のメンバーにもファンはついてるんだし、

ハロプロ全員のカレンダーも豪華でいいじゃないかと思いますが、

人数が多すぎて難しいんですかね。


まあ、

いつもカレンダーまでは手が回らなくてスルーしてるのですが、

使われる写真はさすがにレベルが高いので、来年分も楽しみです