やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行予約の当落結果(12/26)

イメージ 1

今日(12/26)は、FC先行チケットの当落結果発表日です!


勇気をもって確認してみると、

モーニング娘。コンサートツアー2006 春 ~レインボーセブン~
2/25(土)昼 ハーモニーホール座間 一般席  ×落選
4/9 (日)昼 神奈川県民ホール 一般席      ×落選
4/9 (日)夜 神奈川県民ホール 一般席      ○当選

●ハロ☆プロ パーティー! 2006 ~後藤真希 キャプテン公演後藤真希/W(ダブルユー)/美勇伝
4/8 (日)昼 パルテノン多摩 一般席  ×落選
4/30(日)昼 八王子市民会館 一般席  ×落選

●HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA
モーニング娘。/中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/後藤真希/W/稲葉貴子/ココナッツ娘。/
カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥/美勇伝/Berryz工房/℃-ute/矢口真里
3/19(日) さいたまスーパーアリーナ 一般席  ○当選

娘。春ツアーは、1勝1敗でした!


初日1回目は厳しいと思っていたので、

何とか地元横浜公演が確保できて良かったです。(県民で娘。を見たかったんですよねえ)


また、

ハロ☆プロ パーティーは、全敗(0勝2敗)でした。


まあ、

ちょっと興味があって、出来れば見てみたいと思っていたのですが、

この程度の思いじゃ当選できないってことですよねえ。


なお、

スポフェスは、当選しました。


これって、外れる人はいないですよねえ。

ただ、

ファンサイトを見ても、申し込んでいる人自身が少ない感じで、

空席祭りにならないか、ちょっと心配です。

せっかくのお祭りなので、大勢の人と盛り上がりたいですね。


ということで、

予想通り、厳しい結果となりました。

ただこれで、

予算的には、なっちソロコン、あややソロコンに全力投球できる体制になりました。

次は本命なので、気合を入れて申し込む予定です。

(すでに青封筒は到着し、なっちソロコンは申し込んじゃったけど・・・)