やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行予約の当落結果(12/25発表分)

イメージ 1

今日(12/25)は、FC先行チケットの当落結果発表日です。

さっそく確認してみると、
安倍なつみ コンサートツアー2007春
●4/15(日)昼   松戸森のホール21 一般席 1枚 → ○(当選)
●4/21(土)昼 八王子市民会館    一般席 1枚 → ○(当選)
●4/29(日)夜 中野サンプラザ   一般席 1枚 → ○(当選)

モーニング娘。コンサートツアー2007春 ~SEXY 8 ビート~
●3/18(日)昼 ハーモニーホール座間     一般席 1枚 → ×(落選)
●5/6(日)夜 さいたまスーパーアリーナ 一般席 1枚 → ○(当選)

なっちの春ツアーは、パーフェクト当選でした。

新春のエルダークラブ(中野)も0列が来たし、

来年もなっちとは抜群に相性がいいみたいで素直に嬉しいですね。

ただ、

本当はツアーファイナルとなる愛知の予約も最後まで迷っていたのですが、

翌日の娘。ツアーファイナルは絶対に外せないし(嫌な予感がしているので)、

翌々日からの出勤にも響きそうなので、泣く泣く遠征はパスしました。


一方、

娘。の春ツアーは1勝1敗でした。

まあ、

座間は落選祭りになるのは予想していたので、

4/28のよこすかにも申し込む予定でしたが、予定外の出費で自粛したのが裏目に出ました。

ここは、

オデッセー会員先行ととぴあ、イープラス等の一般先行に賭けるしかないですね

ただ今年の娘。秋ツアーもFC先行は落選でしたが、

オデッセー会員先行で厚木の2日目が取れたので、

何とかなると楽観的に考えたいと思います。


ということで、

今回は4勝1敗でした

なっちは全て当選したこと、

また娘。のツアーファイナルはメンバーの卒業の噂が絶えず

とにかくチケットを確保したかったので、まずまずの結果だったと思っています・・・。