やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行予約の当落結果(10/20)

イメージ 1

昨日(10/20)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。

早速、確認してみると
●1/28(日)昼 横浜アリーナ ハロプロ合同コン ファミリー席1枚 → ×(落選)
●1/28(日)夜 横浜アリーナ ハロプロ合同コン 一般席1枚    → ○(当選)
●12/9(土)  横浜BLITZ   後藤真希ファンの集い 1枚     → ○(当選)
ハロプロ合同コンは、

ファミリー席のほうがおいしいというレポを数多く読んでいたので、

昼公演はファミリー席で申し込んでみたのですが、見事玉砕されました

みんな考えることは同じで、

ファミリー席の方が競争率が高かったような気がしますね


一方、

ごっちんとは初の握手が決定しました。

確か昨年は、

ごっちんのファンの集いでごった返している横浜BLITZを横目で見ながら、

高速バスでなっちのふれあいコン初日の木更津に向かった記憶があります。

(記憶違いだったら、すいません)


ということで、今回はまずまずの結果でした

あとは、

前回のFC先行およびオデッセーで落選した新春のワンダフルハーツをどうするかですね・・・。