やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガキさん、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(10/20)は、モーニング娘。ガキさんの18歳の誕生日です。

おめでとう!


ガキさんは娘。の中ではリアクション王と言われるほど、

何に対しても、表情豊かに素早い反応が返ってきます

今の娘。は、

わりとおっとりしたタイプのメンバーが多いのですが、

ガキさんのスピード感は貴重な存在で、

コンサートでもテレビでも、ガキさんがリードしていることが多いですよね。


おそらく、

将来的には娘。のリーダーになる資質を備えていると思いますが、

歌唱力は愛ちゃんやミキティと勝負できるほど成長しているし、

常に全力投球で真剣に取り組む姿を見ていると、

早くセンターで歌わせて上げたいと思っちゃいます。

ガキさんの歌声には、

情緒溢れるしっとり感があるので、

祝祭的な曲よりも、

切々と歌い上げるバラードの方が、より魅力を発揮できると思います


娘。のエースを目指して、これからも元気いっぱいで頑張ってほしいですね。