やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

藤岡琢也さんの訃報に・・・

突然の訃報にショックを受けています。

俳優の藤岡琢也さんが、
昨日(10/20)、
慢性腎不全のため
76歳で亡くなってしまいました。

藤岡琢也さんといえば、
名バイプレーヤーとして知られていますが、
自分には、
サッポロ一番のCMが強く印象に残っています。

また映画やテレビでは、
頑固だけど気の優しいお父さん役が多かったですが、
誠実な人柄そのままに、
どんな役を演じても温かい血が通っていたなあと
様々なシーンが走馬灯のように
思い出されます。


自分は関東人(東京生まれの横浜育ち)なので、
関西弁はちょっときつく感じることもあるのですが、
藤岡琢也さんが喋ると、
なぜか心が和むような感じがしてました。

もっともっと、
藤岡琢也さん演じるお父さんを見たかったなあと、
思ってしまいますね。

ご冥福をお祈り申し上げます。