やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】よろセン!であいりーん先生がスタート・・・!

イメージ 1

あいりーんは得意分野のゴルフで、活き活きとしていましたねえ。

よろセン!は今週から℃-uteシリーズで

℃-uteのトップバッターとして、あいりーん先生が登場しました。


あいりーんの設定は体育講師。

しかも、

取り上げるテーマが「ゴルフ」ということで

もう予習なしでもバッチリと授業できる感じ

だって、

あいりーんのお父さんはプロゴルファーの鈴木亮選手

お母さんが元プロゴルファーの鈴木京子さんですからね


初日は、

グリーンやらバンカーやら、

コースの名称に関する授業でしたが、

完全に頭に入っている感じで、スラスラと説明していました


ちなみに、

コースの名称で、

よく手を挙げて答えていたのがちっさー

そういえば、

初日の日直はちっさー

男前な号令と共に、生徒役の中ではかなり目立っていましたね


う~ん、

あいりーんはサンバイザーを被っていて

まるでゴルフ選手のようによく似合ってました

やっぱり、血は争えないということなんですかねえ・・・。