やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの東京少女がまもなくスタート・・・!

イメージ 1

まのえりは女優としても、その才能を大いに評価されているみたいですねえ。

BS-iで毎週土曜日23:00~23:30に放送されている「東京少女」に

2月分として、まのえりの主演作が計4話放送されます。

2/7(土)放送の第1話は「10才のあたし」

2/14(土)のバレンタインデーに放送される第2話は「さよならお父さん」


まだストーリーは分かりませんが、

公開されている画像からは、

歌手・真野恵里菜ではなくて、

役になりきっている女優・真野恵里菜の雰囲気が漂っていますね


なお、まのえりについて、

宮崎あおいさん、堀北真希さん、夏帆さんといった

今をときめく女優さんをいち早く起用した

ドラマプロデューサーの丹羽多聞アンドリウさんは、

「大人と子供の中間のような不思議な子だった」とか

真野恵里菜は女優の素質を持っていた」と語っていますね

また、

父親役で共演したルー大柴さんが、

まのえりの芝居を「本物だ」と言っていたとか、

監督の堀江慶さんが「大物女優の誕生」という評価をしていたと紹介したあとに、

「僕としてもまた本物を見つけたと自負している」と絶賛して締めくくっていました


う~ん、

これはドラマの放送がめっちゃ楽しみになってきました

抜群のルックスに演技力が加われば

歌手としてメジャーソロデビューする前に

女優としての評価も高まるかも知れませんね・・・。