やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【紺野あさ美・是永美記・深谷愛】ガッタスイベントの整理番号が到着・・・!

イメージ 1

パシイベ史上、一番大きな番号になってしまいましたが、とにかく楽しみたいですねえ。

2/18のガッタスイベントの整理番号が、入金確認メールとして送られてきました
ガッタスイベント 紺野あさ美是永美記深谷愛

●2/18(水)20:00開演 パシフィックヘブン 整理番号60番台
パシイベの参戦は

今回が11回目になりますが、

今まで一番大きな番号は

2005年5月のなっちパシイベの50番台だったので

残念ながらその記録を更新してしまいました


確か整理番号が61番以降は、

左サイドの奥に並ぶと記憶しているのですが、

今まで右サイドしか並んだことがないので、ちょっぴり寂しい気分を味わうかも

でもまあ、

パシイベは定員90名のコンパクトなイベントなので、

後ろの方でもメンバーとの距離は近いですし

緊張感も和らいで、かえってリラックスして楽しめるかも知れません


そして何より、

一番の目的がこんこんとの念願の初握手なので

握手の順番は後の方が対策を立てやすいし、

順番を待っている分、こんこんと同じ空間を共有できる時間が増えるので、

後ろは後ろなりのメリットがあると前向きに捉えようと思っています。


う~ん、

こんこんは最高で3推しの時期もありましたが

今まで何故か握手の機会には恵まれなかったので、早くも緊張してきました

こんこんを間近で見るのも初めてになりますし

パシイベ後に推し度が急上昇するかも知れませんね・・・。