やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【紺野あさ美・仙石みなみ(音楽ガッタス)】ガッタスサポーターイベントの当落結果は・・・!

イメージ 1

みなみちゃんとの初握手の夢は、儚く散ってしまいましたねえ。

昨日(1/22)は、
FC限定のガッタスイベントの当落結果発表日でした

早速、確認してみると
紺野あさ美 presents
「Gatas Brilhantes H.P. サポーターイベント2010春~紺野流~」

●2/21(日)16:30開演 パシフィックヘブン → ×(落選)

今回は1日3公演(90名×3=270名)のみで、
競争率は高くなるとは予想していましたが、
見事に撃沈されちゃいましたね

何でも、
M-line clubのみのFC限定だと思っていたのですが、
ハロプロとメロンのFCでも受け付けていたそうで、
それじゃあ当選するほうが奇跡だと思っちゃいました


昨年のガッタスイベントは、
期間も公演数も多くて、
自分は最終日の1公演のみの申込みでも当選しましたが、
今回は随分と様相が変わりましたね。

こんこんが忙しくて
1日しかスケジュールを確保できなかったのかも知れません


う~ん、
みなみちゃんとの初握手の夢は、またまた遠のいてしまいましたね・・・。