やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第43回)」レビュー・・・またまたメールを読まれちゃいました!

イメージ 1

メールを読まれたのは3回目で、いつも予期せぬタイミングでドキドキしちゃいますねえ。

1/22にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第43回目を
今回はインターネットラジオで聴きました


最近は、
リアルタイムで聴くことが多かったのですが、
1/22は突然、家族の者が入院、手術になってしまい、
自分も会社から病院に駆けつけてバタバタしていたので、
その日はラジオを聴いている余裕がありませんでしたね。

でも、
そんな時に限って自分のメールが読まれて、
またまたリアルタイムで聴くチャンスを逃しちゃいました

なので、
次こそはなっちのラジオをリアルタイムで聴きながら
自分のメールを読んで貰うという、新たな目標が出来ました。

また、
せっせとメールを書かないといけないですね


なお、
なっちに読んで貰ったメールは
「なっちの部屋着について」。

自分は、
「私服=外出着」のつもりで、
なっちは時々ブログに「私服」をアップしてくれていて、
センスがいいので是非「部屋着」も教えて下さいと書いたつもりだったのですが、
なっちは「私服=部屋着」と捉えてしまったようで
「部屋着をブログに載せてるかなぁ」と語ってましたね

自分の文書力の無さで、
なっちを混乱させてしまい、申し訳なかったです


ただ、
肝心の部屋着については、
スウェットにパーカーで
みんなと一緒で普通だよ!と軽く流されてしまい
その前にも話していたソックスの話しを
再び熱く語り始めてしまいましたね

本当は、
色とかデザインとかを知りたかったのですが
そこは具体的に書かなかった自分のメールの力不足で
まだまだ修行が足りないと実感しちゃいました


う~ん、
なっちにメールを読んで貰ったのは通算3回目ですが
そのうち2回はメールを送った翌週に読まれていて
予期せぬタイミングで突然読まれるので、ドキドキ感が半端じゃありませんね。

今回も、
メールを送信したのは1/11でしたし、
前の2通が神奈川県の方だったので、
まさか自分で神奈川県民のメールが3通も続くとは思いませんでしたから


でも、
なっちの声で「ナツキリンさん」と呼ばれるのは
何物にも変え難い究極の幸福感ですし
よし頑張ろう!という勇気と元気が湧いてきます

なので、
これからもメールをせっせと書いて
なっちから心のエールを貰えるように頑張りたいですね・・・。