やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第85回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちにメールを読んで貰ったのは6回目で、
そろそろ常連組に近付いてきたかなぁ・・・。


11/19にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第85回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

さて今回は、
リスナーからのメール紹介のトップバッターで
いきなり自分のメールが読まれてビックリしてしまいましたね。

なっちのDVD『夏 海』の感想メールだったのですが、
今回は読まれるとは思っていなかったので、
危く手乗り文鳥の「まる」を落としてしまうところでした。

なお他には、
モーニング娘。1期メンバーFCイベントの話しと、
なっちの落書きの話しが面白かったですね。


まずは、
娘。1期メンバーFCイベントの話し。

今回のイベントは緊張感がありつつも、
裕ちゃんとかおりんと一緒で心強いとのこと。

初日は、
11/13に山野ホールで2公演行われたのですが、
ずっと泣いていたような気がしていて、
感慨深くていいイベントだったとしみじみと語っていましたね。


また、
昔のスタッフの方も数多く来ていたそうですが、
大号泣していたと聞いて、3人でウルウルしてしまったとのこと。

確かに、
自分も3人がステージで立っている姿を見ただけで、
感動がこみ上げてきましたし、
温かくてほのぼのとしていて、心が癒されるようなイベントでしたね。


一方、
なっちは先日(11/2)、
裕ちゃんの出演舞台にゲスト出演したのですが、
裕ちゃんがステージに出ている時に、
こっそりと楽屋に侵入して、私物に落書きしたとか。

長く使う物ではなくて、
スプレーや綿棒のフタなどに落書きしたそうで、
茶目っ気タップリのイタズラ好きのなっちが垣間見えましたね。


なお、
リスナーからのメールを紹介するコーナーでは、
トップバッターとして、
DVD『夏 海』の感想を書いた自分のメールが読まれました。

全く予想していなくて、
自分のラジオネームが読まれた瞬間にビックリしてしまいましたが、
笑いながら読んでくれたので、
なっちのツボに上手くハマったのかも知れませんね。


また内容的には、
「1年間の無人島ロケが決まって、
歴代のハロプロ!メンバーから1人だけ連れていけるとしたら、
誰を選びますか?」という、
DVDに収録されていた質問を中心に取り上げたのですが、
なっちが選んだメンバーは「小春ちゃん」。

なっち曰く、
気を使うのは嫌で、
ずっと一緒にいられるメンバーを選んだとのことです。

春ちゃんは妹的な存在で、
のほほんとしているそうで、
なっちとは11歳、年が離れているのですが、
一緒に話していてラクで、楽しいと語っていましたね。

なっち自身、
不思議がっていましたが、
春ちゃんとは相性がピッタリと合うということなのではないでしょうか


ということは、
今回は自分のメールが読まれて、
ビックリと嬉しさで印象的な回になりましたね。

メールの後半部分が読まれなかったのは残念でしたが、
(実はなっちに伝えたかったのは、メールの後半部分だったので)
なっちのラジオでメールを読まれたのは通算6回目で、
そろそろ常連組に近付いて来たかなぁ・・・。