やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第81回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちのラジオでメールを読まれたのは5回目ですが、
リアルタイムで聴いたのは初めてで、
めっちゃ嬉しくて狂喜乱舞しちゃいましたねえ。


10/22にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第81回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

さて今回は、
ソファの話し、
DVDマガジンVol.13の話し、
そして何と言っても、
自分のメールが読まれたマンスリーテーマが面白かったですね。


まずは、ソファの話し。

なっちは、
先日、大型家具店(IKEAですね)に行った時、
買うつもりは無かったソファを衝動買いしたとのこと。

狭くなるので要らないと思っていたそうですが、
白のソファを見た瞬間にほしくなって、
思わず買ってしまったそうです。

なっちはいいよ~と言っていたので、
後悔していないのなら、良かったのでしょうね。


また、
今回はなっちのDVDマガジンVol.13のイチオシシーンを、
番組企画で緊急募集していて、メールを2通紹介していました。

1通目は「ファミリーコースターてんとう虫」、
2通目は「スリラー2」で、
自分ももちろんDVDを見ましたが、
確かにこの2つのアトラクションのなっちが抜群に面白かったですね。

「ファミリーコースターてんとう虫」では、
予想以上のスピードに驚いてジャスチャー付きで必死に説明する部分、
「スリラー2」では、
4つ目のドアを開けた時にお化けが飛び出してきて、
テメ~!!!と言った部分がイチオシシーンだったとのこと。

どちらも大笑いした印象的なシーンで、
後でもう一度DVDを見直してみようと思ってしまいましたね。


そしてそして、
今月のマンスリーテーマのコーナーでは、
自分のメールが最初に読まれました。

なっちのラジオでメールを読まれたのは通算5回目ですが、
リアルタイムで聴けたのは初めてだったので、
自分のラジオネームが読まれた瞬間に、
心臓が飛び出しそうなほどビックリしてしまいましたね。

メールを送ったのは10/3で、
前々回、前回と読まれなかったので、
今回も取り上げて貰えなかったとあきらめていて、
マンスリーテーマでもう1通メールを送ろうと考えている最中でしたから。


なお読まれたメールのお題は、
「さんまを立てないで」で、
なっちの赤坂BLITZのMCから連想して、
ひと手間かけることの大切さを表現してみたのですが、
なっちからは凄いと褒められちゃいました。

残念ながら、
なっちの採点は90点で100点には届きませんでしたが、
ライブのMCの内容を覚えてくれていて嬉しかったと言って貰えたし、
まさに至福の瞬間でしたね。


ちなみに、
番組特製エコバックは当たりませんでしたが、
こちらはセカンドラジオネーム「なっち2号」で、
7月にメールを読まれた時に当選しているので、
同じ人には2度は当たらないようになっているのでしょう。

ラジオネームを使い分けても、
やはり2個目のエコバックをゲットするのは無理でしたね。


ということで、
今回は自分のメールが読まれて、
めっちゃ嬉しくて今でも夢のようなルンルン気分です。

なっちに自分のラジオネームが読まれるのは、
最高に幸せな瞬間でしたね・・・。