やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第213回)」レビュー

イメージ 1
 
苦節1年半(笑)、
読まれたメールが9通目で
切望していた番組特製タンブラーを
ようやくゲットできましたねえ(祝)。


6/16にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第213回目を
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
なっちパパにチューしていた話し、
裕ちゃんの誕生日の話し、
そして何と言っても
マンスリーテーマで自分のメールが読まれ、
番組特製タンブラーに当選した
心理テストが最高(笑)でしたね。


まずは、
なっちは子供の頃、
なっちパパにチューしていた話し。

なっちは小学5年生まで、
寝るときにパパのほっぺに
チューしていたとのこと。


しかも
3姉妹ともチューしていたそうで
何とも羨ましい話しです。

照れくさそうに語るなっちが
何とも可愛かったですね。


また
番組の放送時は
裕ちゃんの誕生日前でしたが、
なっちは40歳を3回連呼し(笑)、
いよいよ40代に突入なんですねと
強調していました。

でもその言葉の中には
熱い絆で結ばれた
大切な大切な仲間への思いが
溢れていましたね。


なっちと裕ちゃんは、
約16年の付き合い。

最近は
裕ちゃんと一緒に
食事やトレーニングをする時間も
また増えたとのこと。


女性として、母親として、
アーティストとして頑張っている裕ちゃんを
リスペクトしながら、
これからもいい関係を続けていきたいと
語っていました。

この先どんなことが起こっても
繋がっていける仲間だと話していましたね。

なっちにとって裕ちゃんは、
一番の仲間なんだと
あらためて実感しました。


そしてそして、
番組特製タンブラーに当選する
きっかけになった心理テストの話し。

なっちにメールを読んで貰ったのは、
通算19回目。


なっちがメールを読んだ中から
抽選で1名に当たるグッズが
番組特製タンブラーになってからは
読んで貰ったのは通算9通目のメールで
ようやく当選を勝ち取ることが出来ました。

ちなみに、
番組のブログで紹介された
当選文書は以下のとおり。

「今週の番組特製タンブラーの当選者は、
ラジオネーム「ナツキリン」さんです!
おめでとうございます!」


この当選通知を
何度夢見てきたことか・・・(涙)。

番組特製エコバッグに続いて
(この時のラジオネームは「なっち2号」)
2回目の当選ゲットで
自分で自分を褒めてあげたいと思いました(笑)。


ということで、
とにかく今週は嬉しかったです。

今まで当選を勝ち取るために、
番組に送るメールに力が入り過ぎていましたが、
これからは肩の力を抜いて
メールを送れそうです・・・(笑)。