やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第155回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちの呼び方としては、
たとえ年下でもなっちと呼んでほしくて、
その方が嬉しくてホッとすると語っていましたねえ。


4/29にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第155回目を、
3日遅れでインターネット放送で聴きました。

さて今回は、
番組で共演したローラちゃんの話し、
なっちの呼び方の話し、
そして新しい番組オリジナルグッズの話しが
面白かったですねえ。


まず最初は、
先日、番組で共演したローラちゃんの話し。

ローラちゃんは人形みたいに可愛いけど、
まつ毛はエクステなのと聞いたら、
そうではなくて、つけまつ毛とのこと。


また、
メイクもチークも可愛いと褒めたら、
でもねスッピンだと化け物なんだよ、本当に恐いの!
と言っていたそうです。

ローラちゃんの不思議キャラ炸裂で、
なっちは笑って話していましたが、
天然キャラのなっちでも、
さすがに苦戦していたかも知れませんね。


一方、
年下のリスナーから、
なっちの呼び方について質問があったのですが、
たとえ年下の人でも、なっちと呼んでほしいし、
逆に嬉しくてホッとするとのこと。
でも最近は、
TVでも安倍さんと呼ばれることが多くて
寂しいと語っていましたね。

見た目も少しオトナっぽくなって来たからかも知れないけど、
なっちと呼んでほしいと思いながら
聞いているんだよと話していました。

我々なっちファンは、
これからもなっちと呼び続けていきたいと
あらためて思いを強くしましたね。


なお、
新しい番組オリジナルグッズは、
番組特製タンブラーに決まったとのこと。

とっておけて、
なおかつ使って貰えるものと、
なっちとスタッフが協議を重ねたみたいですね。


またタンブラーは、
なっち自身がデザインするということで、
めっちゃほしくなっちゃいました。

番組特製エコバッグに続いて、
タンブラーもゲット出来るように、
これからも頑張ってメールを送り続けようと
密かに心に誓っちゃいましたね。


ということで、
今回はリラックスした緩い話題が多かったです。

でも、
このゆったり感が、GWらしくて癒されましたね・・・。