やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第177回)」レビュー

イメージ 1


米良っちの自宅に突入した
とんねるずのみなさんのおかげでした』は、
台本もなくて、
あんな凄い収録は初めてだったと語っていましたねえ。


9/30にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第177回目を、
3日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は
とんねるずのみなさんのおかげでした』の話し、
舞台『シカゴ』の話し、
そして裕ちゃんと会った話しが興味深かったですね。


まずは、
9/27にフジテレビ系で放送された
とんねるずのみんさんのおかげでした』に出演した話し。

今回の収録は、
なっちの親友・米良っちの自宅突入(笑)。


米良っちの自宅は、
なっちのブログで何度も登場していて、
豪勢な大邸宅かと思っていましたが(笑)、
意外と小ぢんまりとしたマンションでしたね(笑)。

でもそんな狭いマンションの中で、
蛇やウナギを逃がしたり、
炭火焼をしたり、
流しそうめんをしたり(ここは放送されませんでしたね)、
もう凄かったと語っていました。


さらには、
憲さんは蓄音器を壊してしまうし、
なっちも蛇が怖くて逃げ回ったりと、
あんな凄い収録は初めてだったとのこと。

なお収録後には、
なっちは米良っちの家で
衣装から私服に着替えて、
米良っちとご飯を食べに行ったそうですが、
米良っち自身も想像以上だったと
語っていたみたいですね。

確かに、
見ている方はめちゃめちゃ面白かったですが、
米良っちの自宅は激しく荒らされて、
芸能人は大変だなぁと思ってしまいました(笑)。


一方、なっちは先日、
赤阪ACTシアターに
ミュージカル『シカゴ』を観に行ったとのこと。

なっち自身、
『シカゴ』をみるのは3回目だったそうですが、
今回は席が前から5列目だったこともあり、
頭からトリハダ立ちっ放しだったそうです。


音楽もダンスもいちいちカッコ良くて、
大興奮で最高だったと語っていましたね。

大いに刺激を受けたようで、
今後のなっちの活動に活かしてほしいと思いました。


なお、なっちは先日、
裕ちゃんとご飯を食べに行ったとのこと。

すごく優しい顔になっていて、
癒されたと語っていましたね。


裕ちゃんは、
昔はトゲトゲしたドリアン女だったけど(笑)、
結婚&妊娠がどれだけ人を変えるのかと
思ったとのこと。

裕ちゃん自身もビックリしていて、
「なっつぁん、凄いよ!」
と語っていたみたいですね。


ということで、
今回は米良っちに裕ちゃんと、
なっちと親しい人の話題が多かったです。

なっちも遠慮なく語っていて、
仲の良さが伝わってきましたね・・・。