やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第345回)」レビュー

イメージ 1

なっちは口に出して結婚を発表するのは初めてで、
凄く照れくさいと話していましたねえ。


1/3にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第345回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
結婚の報告と、
サプライズテレフォンGOALが中心でしたね。


まずは、
12/29に入籍した
なっちの結婚報告。

なっちが口に出して結婚を報告するのは、
この番組が初めてで凄く照れくさかったとのこと。


この番組がこんなに長く続くとは思っていなかったし、
この番組で結婚を報告するとも思っていなかったと
話していましたね。


またこれからは、
ゆったりしたペースで活動していきたいと
思っているとのこと。

まずは温かい家庭を築いていきたいと
話していました。


なっちには笑顔の絶えない
明るい家庭で幸せに暮らしてほしいし、
まずは家族を優先して
なっちのペースで活動していってほしいですね。



また今回は、
今年1回目のサプライズテレフォンGOAL。

最初に電話に出たのは、
京都に住んでいる高校2年生のみっくんでしたね。

みっくんの家のお雑煮は普通で、
お餅は年末に家でつくとのこと。

リクエスト曲は
22歳の私』でした。



一方、
二人目はりえりん。

りえりんには旦那様がいて、
お正月には初詣に行くそうです。

またお雑煮は、
東京の醤油ベースであっさりしているとか。

なっちの女性らしいところが好きで、
リクエスト曲は『OLの事情』でしたね。


なお三人目は、
会社から電話に出たまさとしさん。

まさとしさんの会社にはキッチンがあって、
作って食べて良いとのこと。

この日はまさとしさんが
全員分(3人分)のオムライスを作ると話していましたね。

なっちは太陽のような存在だと思っていて、
リクエスト曲は『甘すぎた果実』でした。



ということで、
やっぱり今回は結婚報告のインパクトが大きかったです。

いつかは結婚するとは思っていましたが、
なっちと同様、
この番組で報告を聞くとは思っていませんでしたね・・・。