やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第264回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはテーマメールから
東京に出てきた頃の苦労の記憶が蘇り、
話しがノンストップになってましたねえ。


6/8にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第264回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
なっちのお父さんの話し、
まもなく誕生日を迎える裕ちゃんの話し、
ファスティングの話し、
そして東京に出てきた頃の苦労話しが
興味深かったですね。



まずは、
なっちのお父さんの話し。

なっちは先日、
お父さんからアスパラガスが送られてきたとのこと。



なっちの実家からは、
カボチャやジャガイモやお米など、
旬のものを送ってきてくれるそうですが、
今回のアスパラガスは、
北海道の太陽の光をいっぱい浴びたものを
送りたかったというお父さんのこだわりがあったとか。


その方が元気になると思って、
そういうアスパラガスが収穫できるのを待っていたそうで、
なっちのお父さんの優しさが伝わってきましたね。



一方、
6/19は裕ちゃんの41歳の誕生日。
(なっちは41歳を連呼してましたね笑)

今年は6/15に
バースデーイベントを行なうということで
なっちはラジオを通して宣伝してましたね。


また、
現在は活動拠点を福岡に移した裕ちゃんですが、
なっちは今でも頻繁に連絡を取り合っているとのこと。


ちなみに、
裕ちゃんとなっちのお父さんは、
なっちが東京に上京して来た時に、
裕ちゃんにお世話になるとお願いして以来の仲で、
今でもなっちを介してやり取りしているとか。

なっちはちょっと面倒くさそうに話していましたが、
それが何とも微笑ましかったですね。



なお、
マコとはファスティングの話しで
最近、やり取りしているとのこと。


最近流行しているファスティングは、
断食まではいかないのですが、
専用ドリンクのみを飲んで行なう
健康ダイエットなんだとか。

でも、
マコはファスティングしても
ほとんど体重は変わらなかったそうです。


なっちも
ファスティングのドリンクは以前買ったものの
実際には試していないそうですが、
それでもしっかりと体重コントロールは出来ているので、
マコが何を食べているのか質問してきたとのこと。

なっちは、
何を食べているとか、
どういう運動をしているとか答えたそうで、
後輩思いのなっちの一面が垣間見えましたね。



なお、
今月のテーマメールのコーナーでは、
リスナーさんの地下鉄マニアという話しから、
東京に出てきた頃の記憶が蘇ったなっち。


東京はいろいろな路線が走っているため、
集合場所の駅に行くのが大変で、
遅刻してはよくマネージャーさんに怒られたそうです。


また駅の中でも、
特に新宿と上野と池袋が嫌いだったそうで、
人にぶつけられて体ごと持っていかれそうになったり、
ぶつかっても全然謝らなかったりで、
本当に嫌だと思ったそうです。


なっちは東京に出てきたばっかりで、
東京のスピードに慣れていなかったでしょうし、
特に混雑する駅なので
流れに乗らないと確かに人に
ぶつかられまくりますからね。

純朴でのんびりペースのなっちが、
東京のスピードに飲み込まれて戸惑う姿が
目に浮かぶようなエピソードでした。



ということで、
今回はプライベートに関する話題が多かったです。

女優さんモードから
シンガーモードに切り換えたなっちですが、
まだ話せないシークレット情報も多いでしょうし、
自然とプライベートな話しが増えるのかも知れませんね・・・。