やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第175回)」レビュー

イメージ 1
 
マンスリーテーマで自分のメールを読んで貰ったのは3ヶ月連続で、
通算でも15回目でめっちゃ嬉しかったですねえ。


9/16にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第175回目を、
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は
17時間も眠った話し、
モーニング娘。の原点の話し、
そして自分のメールを読んで貰った
ご飯を土鍋で炊く話しが面白かったですね。


まずは、
なっちが17時間も眠った話し。

なっちは先日、
すっごいハードな仕事をしたとのこと。


本当に凄いパワーを出して
魂が取られるのではないかというぐらいで、
這うようにシャワーを浴びて、
這うようにベッドに入って寝たそうです。

そうしたら、
何とビックリ!17時間も寝ちゃったそうです。


夜中の1~2時頃に寝たのに、
起きたら夕方で、
私こんなに寝られるんだと笑えたとのこと。

自分で自分にビックリする日って、
みんなもない?と問いかけてましたね。


また、
9月14日で15周年を迎えたモーニング娘。ですが、
その原点は『愛の種』だと思っているとのこと。

手作りのキャンペーンをしたり、
有線放送に出たりと、
デビューを勝ち取るために夢に向かっていた日々は、
決して忘れちゃいけない原点なんだと熱く語っていました。


娘。のオリジナルメンバー(1期)だけで、
愛の種♪を歌うのを何度か見たことがありますが、
一種独特の雰囲気がありますよね。

思い入れの強さは、
半端じゃないと思いました。


なお、
今月のマンスリーテーマでは、
「なっち2号」のセカンドラジオネームで、
自分のメールを読んで貰いました。

マンスリーテーマで読んで貰ったのは、
7月から数えて3ヶ月連続で、
通算では15回目。


今月のテーマは、
『My 料理 発表会~!!』ということで、
土鍋でご飯を炊いていることを投稿したのですが、
長いメールをなっちは丁寧に読んでくれて
めっちゃ嬉しかったですね。

また、
炊き上がったご飯は
”本当はおひつに入れたい”というところに
なっちは反応してくれてました。


おひつは炊き立てのご飯を入れておくと、
夜までその状態を保てる優れもので、
なっちも欲しかったとのこと。

でも一度お店で探したら、
めっちゃ高くてあきらめたと語っていましたね。


でもなっちは、
今度土鍋でご飯を炊いてみたいと言ってくれました。

なっちの優しさに感激しちゃいましたね。


ということで、
3ヶ月連続でなっちにメールを読んで貰って、
めっちゃめちゃ嬉しかったです。

でも次こそは、
番組特製タンブラーを当てたいなぁ・・・(笑)。