やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりがGREEで2つ目の公式ブログを開設・・・!

イメージ 1

マコ、み~よ、DAWAに続いて、まのえりGREEでブログをスタートさせましたねえ。

スタ☆ブロで公式ブログを運営しているまのえり
GREEでも公式ブログを開設しました。

2つの公式ブログを運営しているのは、
ハロー!の出身者ではまいちんがいて、
人気のバロメータ的な部分があるのかもしれませんが、
ダブル運営は大きな負担になりそうですね


しかも、
まのえりは律儀でと~っても真面目で
スタ☆ブロでも1日も欠かさずに更新しているし
GREEも毎日更新しますと言い出さないかと心配です。

すでに、
昨日の開設から3件の日記をアップしていますが、
あまりハイペースだと息切れしてしまうので
GREEはゆっくりとマイペースで更新していってほしいですね


なお、
GREEのブログで嬉しいのは
まのえりにコメントを送信できること。

スタ☆ブロはコメント禁止だったので、
まのえりに直接読んで貰えるのではないかと期待しちゃいますね


う~ん、
実はGREEからはそろそろ退会しようと思っていたのですが、
(マコとみ~よとDAWAのファンの方、ゴメンナサイ)
推しメンのブログ開設で状況は一変しました

まのえりと直接つながることになるので、
アバターの設定は真面目にやらないといけないし
自分のGREEブログも更新しなくちゃいけないしで
一気に忙しくなりそうですね・・・。