やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみんのオフィシャルブログがオープン・・・!

イメージ 1

さゆみんが先陣を切って、ハロメンのブログ開設が一気に加速しそうですねえ。

GREEサイトに
さゆみんのオフィシャルブログが開設されました。

さゆみん曰く、
前世くらいからブログを始めたかったそうですが
娘。メンバーのブログ開設はファンも熱望していたので
まさに両者の夢が叶った感じですね


なお、
ハロー!の卒メンでは、
なっち、まっつー、のの、真里っぺ、ミキティ、裕ちゃん、かおりん、圭ちゃん、
梨華ちゃん、マコ、まいちん、メロン、み~よとオフィシャルブログ花盛りですが、
ハロメンではまのえりスマイレージだけだったので
娘。、Berryz℃-uteの中ではさゆみんが初めて。

番組連動やユニット単位のブログはありましたが、
さゆみんが先陣を切ったことで
オフィシャルブログ開設が一気に加速しそうですね


ちなみに、
さゆみんはすでに4件の記事をアップしていて、
友だち登録もコメント数もあしあとの数も、凄い勢いで伸びています。

さすがに娘。メンバーは
人気もブランド力も違いますね


う~ん、
次のブログ開設予想は、
愛ちゃん、ガキさん佐紀ちゃん、ももち、まいみぃあたりですが、
個人的に開設してほしいのは、えりりん

でも、
FIVE STARSの書き込みを見ても
まっつーの二の舞いになりそうで、先延ばしになりそうだなぁ・・・。