やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりがスタ☆ブロのオフィシャルブログを閉鎖・・・

イメージ 1
 
最近はめっきり更新が減っていたけど、
とうとう閉鎖してGREEに完全移行してしまいましたねえ。


スタ☆ブロに開設していた
まのえりのオフィシャルブログ『まのぶろぐ』ですが、
6/13付けの書き込みで、
GREEに正式に移行すると発表されました。

まのえりのメジャーデビュー前からスタートし、
毎日欠かさず更新していて、
まのえりの頑張りを綴った思い出深いブログでしたが、
とうとう閉鎖してしまいましたね。


GREEにもオフィシャルブログを開設し、
二足のワラジを履いた時から
薄々と予想はしていましたが、
やはり併用は難しかったようです。

GREEはコメント返しが出来るので、
コメント不可のスタ☆ブロとは、
最初から勝負は見えていたのかも知れません。


う~ん、
太シスに続いてまのえりスタ☆ブロ閉鎖で、
スタ☆ブロはどんどん寂しくなっていきますね。

まっつーも、
3月19日以来、
約3ヵ月間も更新が止まったままですし、
ブログはAmebaGREEの2強時代に突入しそうです・・・。