やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・矢島舞美・中島早貴・岡井千聖・萩原舞(℃-ute)】アメブロがスタート!!!

イメージ 1

イメージ 2

これでこぶしファクトリーを除いた
ハロメンのブログは全てアメブロになり、
これも時代の流れなんですかねえ。


昨日(3/21)、
10周年記念ツアーをスタートさせた℃-uteですが、
これを契機にオフィシャルブログを
グリーからアメブロに変更するとのこと。


グリーは3月いっぱいということで、
早速メンバーはアメブロへの投稿を始めましたね。


う~ん、
以前は楽天ブログ、スタ★ブロ、グリーブログと、
グループによって分かれていましたが、
ブログを開設していないこぶしファクトリーを除いて、
ハロメンは全てアメブロになりました。


偏り過ぎるのはどうかな?という疑問もありますが、
これも時代の流れなんですかね・・・。