やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

パシイベから帰宅・・・

み~よと唯やんパシフィックヘブンFC限定イベントから、
4時間ほど前に帰宅しました。
(帰ってきてから昼食を食べて昼寝をしてたら、
こんな時間になってしまいました)

今日の4回目のイベントはこれからなので、
ネタバレを避けて詳細レポは明日アップしますが、
約1年ぶりのパシイベはめっちゃ楽しかったです

整理番号が20番台前半だったので、
何とか最前列をゲットできたし
テンション↑↑で最高でしたね


3月と4月のパシイベは、
都合がつかなくて申し込まなかったのをすでに後悔し始めています・・・。