やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのFC限定お披露目握手会イベに当選・・・!

イメージ 1

まのえりとの初握手が決定しました!

本日(6/13)、まのえりのお披露目イベの当選ハガキが到着しました
真野恵里菜お披露目握手会イベント

●6/29(日)11:30開演 品川ステラボール 整理番号:860番台

この日は美勇伝のラストコンサートですが、

自分は横浜関内ホールで行われるアコースティックなっちの初日に参戦するので

申し込んだのは1回目のみ

なので、

多少心配していたのですが、

無事当選をゲットすることができました。


ちなみに、

整理番号はかなり後ろの方ですが、

中途半端な整理番号だとかえって立ちづらい位置に押し込まれてしまうし、

早く入場しても時間を持て余してしまうので、かえって良かったと思っています。

イベの一番の目的は

まのえりを間近に見て握手することなので

イベの間は後方支援でまったりと楽しみたいですね


う~ん、

今回は推しメン候補のまのえりとまいみぃとの握手になります

(もちろん、キャプテン佐紀ちゃんとの4回目の握手もあります)

まいみぃとは、

明日(6/14)の℃-uteのFC限定イベでも握手すると思いますが

しっかりと魅力を確認して、推しメン候補の答えを見出したいですね・・・。