やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーの聖誕祭のチケットが到着・・・!

イメージ 1

なっちの舞台『トゥーランドット』を除けば、今年初めて1桁列が来ましたねえ。

まっつーの聖誕祭(22歳の誕生日)のチケットが到着しました
松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』

●6/25(水)19:00開演 東京厚生年金会館 1階8列1桁台

まっつーのライブを東京厚生年金会館で観るのは、

20歳の聖誕祭以来で2回目。

あの時は昼公演のみ参戦したのですが、

DVD撮影の入った夜公演はスペシャル仕様で後悔した苦い思い出があるので

今回は2年前のリベンジの分まで気合が入っていました


なので、

コンサートでは今年初の1桁列は素直に嬉しいですね。

平日開催で会社から直行するので、

会場に着くのは開演ギリギリになりそうですが、

久々にリミットオーバーまで盛り上がってしまいそうです


う~ん、

実はまっつーの聖誕祭のチケットで

今年後半のチケット運を占おうと思っていたのですが

念願の1桁列が来て、ようやくいい風が吹いてきそうです

今年のハイライトは、

ハロプロ夏コン、なっち聖誕祭、シンデレラ、倉木麻衣ちゃんFCイベと続く8月なので

ここでチケット運がピークに来てほしいですね・・・。