やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【倉木麻衣】ファンクラブイベント2008に第一希望で当選・・・!

イメージ 1

倉木麻衣ちゃんのチケットは外れたことがなくて、今回も希望通り当選しましたねえ。

今年の夏のFC限定イベントは、以下の日時で開催されます。
Mai-K.net Presents ファンクラブイベント2008
Mai-K.net Exclusive live ~ YOU & Mai Summer 2008 ~

●7/19(土)名古屋市民会館
●8/10(日)グランキューブ大阪
●8/16(土)東京厚生年金会館
●8/17(日)東京厚生年金会館 16:00開場/17:00開演 → 第一希望当選

今回は第二希望まで記入して、

先に入金する方式でしたが、

自分は8/16は『シンデレラ the ミュージカル』の参戦日なので

第一希望のみ申し込みました

昨年夏のFC限定イベントは、

多くの方が第二希望以降の地方の会場に回されていたので、

今回は第一希望のみの申込みでは外れる可能性もあったのですが、

麻衣ちゃん関連の当選運は強いようで

昨年に引き続いて東京公演に無事当選できました。


まあ、

麻衣ちゃんのチケット運は良かったことがないので、

今年も全く期待できませんが、参戦できるだけで感謝しなくてはいけませんね。

8/17は夏休みの最終日で、

しかも前日の『シンデレラ』からの連投になるので、

休み明けの出勤はきつそうですが、

麻衣ちゃんに会えるのは8ヶ月ぶりになので、目一杯楽しんできたいと思っています


ちなみに、

昨年は18:30開演、終演23:00の4時間半の大イベントでしたが

今年は開演が17:00でさすがにスタートを早めてきましたね

今年は開演時間を早めた分、

腰を落ち着けてタップリと麻衣ちゃんを堪能できそうです。


う~ん、

麻衣ちゃんの全国ツアーは一昨年の秋から行なっていないので

本当はFCイベよりもツアー開催を期待していたのですが

今回もおあずけになってしまいました

おそらく年末には、

小規模のツアーがあると思いますが、

できれば秋にでも全国を回ってほしいですね・・・。