やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】アコなちの初日チケットが到着したけど・・・

イメージ 1

なっちコンのチケット運は、いつになったら回復するんでしょうねえ。

アコースティックなっちの初日チケットが到着しました
横浜開港150周年記念 
安倍なつみSpecial Live 2008夏~Acoustic なっち~

●6/29(日)横浜関内ホール 2階7列10番台(実質4列目)

関内ホールの場合、

2階の1~3列目は両サイドだけで、

自分はセンターブロック(というか、ど真ん中)なので実質4列目

しかも、

前は通路で、おそらく2階の4~6列目はファミリー席になると思うので、

視界はきわめて良好な席になると思います


でも、

1推しのなっちなので

できるだけなっちに近い席で参戦したいんですよね。

これで、

息を重ねましょう♪の発売記念イベ(行徳文化ホール I&I)

東京厚生年金会館のアコなち

中野サンプラザの裕ちゃんとのMemorial Partyに続いて

なっちコンは4回連続の2階席です。


一体、自分のどこが悪いのでしょうか?

2005年8月のなっちCDSでなっちを困らせてしまったことなのか、

昨年春のなっちのヴァンサンクツアーで2回連続で最前席が来た反動なのか、

それとも・・・・・・・。

なっちコンのチケットは、

SHIBUYA-AX(7/4)と聖誕祭(8/10昼夜)であと3枚来る予定なので

最初から○クに手を出す気はないのですが

このままチケット運が回復しないんじゃないかとマイナス志向になりそうで

テンションが下がりまくってます


う~ん、

もうトホホだよ・・・・・orz・・・・・。