やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの世界はサマー・パーティ♪発売記念イベントに当選・・・!

イメージ 1

まのえりのシングル発売記念イベは、これで3作連続の当選になりましたねえ。

昨日(8/6)は、

まのえりの3rdシングルの発売記念イベント当落結果発表日でした

当選者のみに、携帯メールが届くのですが、
真野恵里菜 3rdシングル『世界は サマー・パーティ』発売記念イベント

●8/30(日)15:30開演 横浜BLITZ 真野恵里菜・S/mileage → ○(当選)

携帯にメールが届いたのが、14:09頃。

仕事で移動中で、

電車に乗っている時に当選メールを受信したのですが、

まさか3作連続で当選するとは思っていなかったので

ビックリしちゃいました


だって、

3作とも、初回限定盤Cの1枚のみの応募で当選ですよ。

他のハロメンの発売記念イベよりは、

競争率は低いのかも知れませんが、

あまり期待していない1枚のみの応募で3作連続で当選するなんて、

全く予想していませんでしたからね。


ちなみに、

前作の「はじめての経験」の発売記念イベ(横浜BLITZ)では、

世界はサマー・パーティ♪の初披露あり

まのえり+S/mileageの握手会ありと

何ともスペシャルで豪華なイベントだったのですが

今回はどうなるのでしょうね

横浜BLITZは、

まのえりの地元・神奈川県なので

今回もサプライズなイベントになることを期待したいですね・・・。