やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【飯田圭織】かおりん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(8/8)は、かおりんの28歳の誕生日です。

おめでとう!!!



昨年は、

大きな悲劇で辛い時期を過ごしたかおりんですが、

今年になって復帰してからは

笑顔が復活していていて安心しました

悲しみを乗り越えたことで、

休業する前よりも逞しく強くなった気がしますし

先日のお試しかっ!で真里っぺの直撃を受けた時も

余裕があって優しさに満ち溢れていましたね


これからも、

かおりんのペースでゆっくりと歩みながら

CDリリースや絵筆を取ることも視野に入れて

活動していってほしいと思っています

かおりんにとって、幸多き28歳になりますように・・・。