やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのはじめての経験♪発売記念イベントに当選!!!

イメージ 1

2匹目のドジョウも見つかって、まのえりの発売記念イベとは相性がいいみたいですねえ。

昨日(5/28)は、

まのえりの2ndシングル『はじめての経験』発売記念イベントの当落結果発表日でした。


当選者には、午後からメール連絡が来るとのことでしたが、
真野恵里菜発売記念イベント「はじめての経験」

●5/30(土)横浜BLITZ 14:00開演(1回目) → ○(当選)

当選メールが届いたのは、15:00

当選メールが到着するかは、

13:00頃までが勝負だと思っていたので、

会社で仕事をしながら99%あきらめていたのですが

そんなときにメールが飛び込んできました


すでに気持ちが切れてしまっていたので、

当選しても何だか実感が湧いてこなかったのですが、

とにかく前作『乙女の祈り』の発売記念イベに続いて

2作連続で初回限定盤Cの1枚のみの応募で当選を勝ち取ることができました。

1枚のみの応募で連続当選するなんて、

2匹目のドジョウを捕まえるようなものだと思っていましたが、

まのえりの発売記念イベとの相性はめっちゃいいみたいですね


う~ん、

6/6はまのえりのデビューコンサートに参戦が決まってますし

2週連続でまのえりとの握手が決定しました

さて次は、まのえりと何を話そうかなぁ・・・。